甘じょっぱいがちょうど良い

引っ越しばかりの日常。仕事、家族、趣味について。

2023.12.2(土)

寝たら良いのに、早く目が覚める。昨日から飲み始めるホルモン剤を飲み忘れたことに気づく。

レーズンパンとコーヒー。TVerでドラマを見ようとするがなんだか途切れるからやめた。

早めに梅田に。あとで夫と待ち合わせるが、1人で用事を先に済ませるのだ。

ALLDAYCOFFEEで本日のコーヒーを飲み、一息。すっきりして飲みやすい。

カウンターだけの店。女性1人の客のみ。

見たかったパンツを探しにルクアに。売り切れか、なくなっていた。縁がなかったようだから、蔦屋、紀伊國屋に行き本を見る。

夫と合流、ヨドバシカメラの焼き鳥屋でビールと焼き鳥。その後来週の新幹線往復チケットを買い、駅近くのさしすにて、刺身、煮込み、レモンハイ。まだ明るいうちから飲む贅沢を味わい、酒を飲んだあとの気怠さを足に感じながら帰宅。

まだ7時にもなっておらず、夜を楽しもうと思いながら早々に就寝。