甘じょっぱいがちょうど良い

引っ越しばかりの日常。仕事、家族、趣味について。

2023.12.25(月)

寝室の扉に靴下が結びつけてあり、ロクシタンのハンドクリームセットだった。旦那からだ。

クリスマスプレゼントをもらったのは、もう何年前だろう。誕生日はお互いに渡しているが、娘が生まれてからクリスマス制度はやめた。

いつもは、鬱陶しいぐらいに私の欠点を指摘する人だが、こんなことをふっとたまにするのはやっぱり純粋に嬉しい。

ケーキを買ってきたらしく、モンブランをもらいコーヒーで朝ごはん。

職場はなんなんだ、ぐらいに忙しいオーラが流れていて、今日も1日が休憩なく終わる。

気になっていた作業も一つ終えて、少しホッとする。

相変わらずの残業で、帰り、お風呂を溜めて焼きそばを作り食べる。足りなくて玄米おにぎりも食べる。

また仕事のことをやりながら、テレビを流している。