甘じょっぱいがちょうど良い

引っ越しばかりの日常。仕事、家族、趣味について。

2024.4.30(火)

6時半起床。なんだか蒸し暑い。

朝ごはんはトースト、ソイラテ。

早めに出勤。今日は長年働いたパートさんが退職した。寂しい限りだ。会社には家庭の事情と話したようだが、実は転職らしい。

選択は人それぞれ、良いと思う。

今日も昼休みなし、車の中でチョコドーナツとコーヒー。

自宅に持ち帰った仕事をやろうとパソコン立ち上げたら、仕事のソフトがメンテナンス中。がっかりだ。

夜ごはんは冷やしうどん、昨日の炊き込みご飯の残り、サラダ。

おいハンサム2.を見る。やっぱり面白い。

 

娘からLINE。最終面接手前でダメだったと

落ち込んでいる知らせ。